2018年07月24日

暑中お見舞い申し上げます

全国的な猛暑ですね。

涼しい信州でもこれだけ暑くなると

クーラーを使う時間が増えますね。

熱中症にはくれぐれも気をつけてください。


昨年の夏から習い始めた水彩画。

今年の春から治療室や待合室に

自分で描いた絵を掛けています。

素人は素人なりきに

楽しんで描いています。


患者さんから写真を見せて頂いて

北アルプスの田園風景と

猫を描いてみました。

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
謹賀新年
心配するほどのことはない
休診日
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 謹賀新年 (2019-01-05 12:30)
 心配するほどのことはない (2017-04-29 16:53)
 休診日 (2017-03-05 16:31)
 いきなりの、恩師来訪 (2016-10-23 22:21)

Posted by あづみ長生館 at 10:17│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。